12月22日(日)三軒茶屋しゃれなあどホールにて
ハンズ恒例クリスマス会を開催しました。
2019christmas料理12019christmas料理2
今年の参加者は30名程とちょっと少なめ。
2種類のゲームとプレゼント交換をしました。

1種類目のゲーム「山手線駅名ビンゴ」
個人戦で山手線の駅名を自分で9つ選び書く、というルールで行いました。
同じ駅名を書いていてもビンゴになる人とならない人がいて面白かったです。
2019christmasビンゴ12019christmasビンゴ2
2つ目のゲームは、「自分クイズ」。
事前にスタッフと一部の参加者に自分に関する3択クイズを作っていただき、テーブル対抗で行いました。
本人にどういった質問をするかで簡単なヒントのクイズもあり、違いが出てよかったです。
2019christmas
最後は毎年恒例のプレゼント交換。
サンタ、トナカイ、ドラミちゃんが皆さんにプレゼントを配り
楽しく会を終える事が出来ました。
2019christmasプレゼント交換

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください