9月13日(水)12時~
ハンズ世田谷事務所内で、久しぶりの交流会を行いました。
参加者は事務所スタッフ・ヘルパーを入れて、12名。


20230913事務所お茶会1
20230913事務所お茶会2

まずは、自己紹介。
自分の名前と好きなもの・ことを紹介してもらいました。
野球・写真・映画、皆さんいろいろ趣味ありで、こいキャラクターが見え隠れしました。

そしてお待ちかね昼食会です。
食事はゆうじ屋(※)特製のチキンと野菜のカレー、ムースのデザートです。
肉厚チキンとスパイスの効いたカレーはなかなかのお味でした。
甘みを抑えた大人味のムースもグッド。

20230913事務所お茶会3

食事も終わって、お菓子とコーヒーでもいただきながら、
最近気になっていること、はまっていることを話し合いました。
ある方には、いろいろな鉄道駅の写真をとることにはまっていることを紹介していただき、
写真を見せてもらいたくなりました。
また、親子で同じプロ野球チームファンで、
チームが勝つと家がにぎやかになるというお話も聞きました。

また、だんだん昔話にも花が咲き、予定時間を過ぎて話は続きました。
久しぶりの事務所交流会でしたが、にぎやかに開催できました。
ありがとうございました。

時々こういう形で開催していきたいとスタッフで話しています。


※ゆうじ屋さん
現在は千歳船橋で
『誰でもスペース発信基地ゆうじ屋』を運営中。